2021.03.24東京

ばろねす活動記録 2021.03.24水曜日 第10回

ばろねす~毎月のフットケアとプラスアルファを楽しむ会~
フットケア
パワーストーンリーディング
貴女の「?」に答えるカードリーディング
本当に似合うファッションがわかる顔タイプ診断プチ講座
ランチ
パン・スコーン・パウンドケーキの販売

フットケアのご感想

足の親指を使って立てるようになると、ぐらつかず安定する事が体感できたこと、本当一瞬の出来事のようでした。
今日一日靴を履いて、また、家では裸足の状態でも立ったり歩いていましたが、重心が体の中心にある感覚と、小指側に力が入っていないことに感動していました。
足の声を聴くという事を教えてもらい、愛おしくなりました(笑)
毎日のケアの仕方も教えてもらえたので、自分のために続けたいと思います。
ありがとうございました(^人^)

いやー。 本当に令和一おどろきました(笑)
大掛かりなマッサージを、するわけでもらなく、爪の形や足裏を優しく触ってもらっただけで明らかに身体の重心、私の場合は親指が地面にしっかり付くのがわかりました。
もともと外重心になっているのは感じていましたが、 それを治そうと自分で力を込めて調整しているのとは、わけが違う!
自然に変わったのには本当におどろきました。
間違った爪の切り方がここまで身体に影響を与えているなんてにわかには信じがたいことでしたが、 百聞は一見にしかず!
ぜひ、体験してほしいです。
また自分が間違った爪の切り方をしていると、 そのまま子供も間違って覚えるので子供もへの負の遺産を残さないように一度見てもらいたいと思いました。
ありがとうございました